中へ!最初に言います!!緊張しまくりです!! 私はピアノ超初心者です!!!本当に下手です!音楽の授業で習ったのしか無理です!これも音楽の授業の((((((( 小さい頃にピアノ習いたいって言ったら習い事やりすぎだからダメって言われた記憶
このプロジェクトの存在すっかり忘れてました☆ 友達の家で弾いたのを録音したやつです! 私の家にピアノないんだよねぇ…w欲しい…w 緊張するとめっちゃ失敗するw あと誰かピアノ教えて下さい(((((((