自分用に作ったイントロです。 音はScratchの大人ので(音なので)クレジットはいらないと思います。 使い方は中を見て自分で考えてね() もし使いたいという人がいたらコメントで一言言ってくれると嬉しいな
これから改造していきたいこと 文字表示のうーんなんていうんだろう真ん中の文字のx座標が0になるようにしたいな(?)