この後にここに入ろうとしたキッカケがあります https://scratch.mit.edu/studios/32044768/ ここまでみたんだ ここからすこーし嫌な表現きますわよ はい。私は@miadayoと申します。 私は産まれてくる家は普通だったものの 学校で いじめられてました。 例えば ソファに座っただけでつねられたり ネットで悪口をかかれたり 私の名前を聞いただけで @rarumu0826を睨んだり それとか↑らるむへの 自傷行為を貶したり 例えば えwそれってまじで?w 馬鹿なん?wみたいなものですね 私の親友を洗脳して 親友と私をひきはがそうとしたり もう色々ですよほんとに。(笑) そしてですね。4年生の時に @rarumu0826と出会いました。 希望の光みたいな感じでしたよ。 今もそうだけど 心の綺麗な人ほどいじめられる。 こんな世界が嫌になった人の 助けになりたいと 思い入りたいと思いましたンゴ。