リミックスしてこれに言い返して↓ 自分「このサイト治安が悪いっておかんが言ってた」 ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」 自分 「おかんの感想」 ひろゆき「なんかそういうデータあるんすか?w」 自分 「おかんーいつものー」 自分 「ありがと★えいっ★」 ちゅどーん ひろゆき「嘘つくのやめてもらっていいですか?w」 自分 「今日エイプリールフールじゃないよ?」 自分 「7月だよ?」 ひろゆき「不利な状況作るのやめてもらっていいですか?」 自分 「不利ってなあに?」