何か私歌い手さんのアイコンを何回か描かせていただいたんですけど、わりと小5.6年からカラオケよく行ってるんですけど(現在高2)、何か歌いたいんですよ(?)あと絵伸びないですし…。そこでなんですが、絵を上げながら歌ってみた上げたいなと思いまして…。なので誰かサムネ描いてくれたりしませんかね…。私人は描けるんですけどサムネとか描けなくて誰か描いてくれる人いたらお願いします…!