パートいくつでしょうか。忘れました。 合唱コンクールの課題曲の伴奏です。カツカツ鳴ってるのは爪が鍵盤に当たる音です。 オーディションの範囲が一番だけなので一番までです。自由曲志望ですが課題曲の伴奏になったらフル出すと思います。自由曲も後日アップします。 そして毎度のごとく練習期なのでまあまあミスタイプあります。そのため最後不協和音ですが気にしないでください。(いい加減学べ)
今日から明日へ 作詞・作曲 仲里幸宏 編曲 富澤裕 ピアノ 俺