スペースorタップで差分やら線画やら 背景押すとなんか流れるけどおすすめはしません なんかリズムおかしい気がするし笑
2枚目色々なし 3枚目線画(塗ってくれたりしないかな) 4枚目元のアナログ絵(なんか透けてる) 生存報告②です こんにちは!徹夜後の深夜テンションで推しを一カ月描き続けるという苦行とも娯楽ともとれる事を決めてしまったうp主です! (ちな今13日目) ルール(今回は大先生)↓ 1週間に一回はデジタルで描く 落書きは✖️ 色は雑でもいいから塗る 一日サボるごとに3日追加(重要) このイラストも↑のやつで描いた ほんとに有無組の2人いいよね 三僕とか鬱軍団とか毒素とか堅気組も好き はい、まぁ読んだ人わかると思うけどut先生推しです。暇だし↓に推しランキング(色で) 1.藍、薄紫 2.赤、緑 3.橙、緋、深緑 でもぶっちゃけ大先生よりの箱推し() 追記:藍以外わりと変わる あ、薔薇は造花です⭐︎ ウェーイてすとたいへんだったぁ ツカレタホントダルイメンドクサイエイゴトスウガクゼンゼンワカランシ 円錐とかそーいうのの計算は絶対覚えといた方がいいよ〜タブン 徹夜とかオールまでは行かなくてもほぼ寝ずにテストに挑む事が間違ってるんだろうけど