中を見ると挨拶だけの音声もあるよ~! (๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡ *.(๓´͈꒳`͈๓).**.(๓´͈꒳`͈๓).**.(๓´͈꒳`͈๓).**.(๓´͈꒳`͈๓).**.(๓´͈꒳`͈๓).* (??????????????????????????????????????w)
今回はねむの自作挨拶を公開っ! めっちゃ考えました(笑) 背景はプロセカの瑞希ちゃんだよ~! (見えないようにしてます。) 挨拶、気に入ってくれると嬉しいな\(ˊᗜˋ*)/ワーイ♪