アップデートしました!!!! /アップデート内容/ ハードモードとイージーモードを作成。(ハードモードはおそらく討伐75%不可。できたらすごい!!) ※※スクラッチャーになって初めて作った作品です。 ’’最後まで読んで‼︎‼︎’’ 【/旗2回押して/】 ←これ絶対 楽しみ方 遊び方はした↓ 1人プレイと2人プレイでルールが変わってきます。 ↑ややこしいです。 1人の時は最短記録狙って‼︎ 二人プレイはその逆 二人プレイではドラゴンは世界最高記録を超えることを意識。 (遊び方) イージーモードかハードモードができるようになりました。(ハードモードは激ムズです) 作者は討伐した。 ドラゴンはr d f gで操作 qで体力を回復できる。(1回まで) サメは矢印キーで操作oキーでビームです。壁またはドラゴンに当たるまで弾は追尾してくれます。弾を撃ちすぎると弾がなくなってきます。暫く撃ち続けていると弾が回復します(n_n) //壁にあたったら元の位置に戻る// 世界最短記録3秒(僕がやったら)
こっちも見て https://scratch.mit.edu/projects/888143177/ 裏技ハードモード討伐方法↓ 基本、サメの撃つ弾は表示されたままなので、ドラゴンに常時ついて行くことで、ドラゴンが体力を回復してもダメージを与えることができるので。[[うまくいけば]]討伐できる。ほぼ運。