お久しぶりです。 らっでぃに無事沼りました、につけです。 最初はらっでぃの編集に惹かれ、今度は声に惹かれ、最後は全部に惹かれる……という末路ですw てなわけで、その衝動のまま、二時間殴り描き続けたところ、完成しました。 全然絵を描かず二週間が過ぎたので、一応描いてみようかなって思って描いたやつが、気に入りました! アイコンに設定するのは遅くなると思いますが、気に入っているので絶対使います。 これは、仮復活(?)っていうことにします。 まだちゃんと絵を描けるか、わかんないので。 本当に不定期に絵を投稿していきます。 ちゃんと安定するといいな。 すごく雑に描いたやつは、今まで通りサヴで随時更新します。見てみてね! らっでぃ最高ー!!! #art #rd #い・らくすと