スプライト1がいいと思う人はスプライト1をタップ、 ゴンザレスがいいと思う人はゴンザレスをタップ してください! ちなみに、何回押してもいいです!
僕はどっちも好きだけどどっちかって言われたら ゴンザレスの方が好きですwwwwww 【追記】 9月1日にのばします!あ!めっちゃすぎてたww