2023.06.10 IVE WAVE ハイタッチ会 幕張メッセ GAEUL×8 YUJIN×1 参戦させていただきました!!!♡ ステクリです〜!! 文字の部分とか読みにくいと思います…! ごめんなさい泣 1部のはガウルちゃん券2枚しかないけど後から交換していただいて、ガウルちゃんは1部3回、2部2回、3部3回行かせていただきました✨ レポの後のお菓子とかが写ってるのはTwitterの仲良い子と会ってソンムル交換した分のです♡ そのあとは会った日のガウルちゃんのセルカ、WAVE活で集められたトレカたち(WAVEのみです><)です! ハートの形にしてみた♡ 画像に載ってるレポが全てだけど、こっちでも少しだけ語らせてもらいます…✨ まず私は今みたいにはっきりと鮮明に「推し」と言えるような推しはガウルちゃんが初めてで、現場に行くのも初めてで…その分より記憶に残る、14年間で1番幸せな1日だったと思う♡ ここでガウルちゃんの愛を語ると長くなりすぎるから多くは語れないけど、本当に本当に本当に大好きで今までもこれからもずーーっと大好きだって言い切れる、大切な「推し」です♡ あの頃の熱量はすごかったな、とか前の方がしっかり推せてたかも、って思ったことが1回もなくて、本当に24時間365日ずっと愛のピークで、いつ聞かれても今が一番推してるって言える、きっとこれ以上ないぐらいの熱量で推させていただいてます…♡ 会えて本当に感動したし、ああ私は今本当に幸せだってこれ以上ないぐらい噛み締めて過ごした日です;; いつかプロジェクトで改めて愛を語りたいな!って思う〜! ガウルちゃん生まれてきてくれて、4年間もの練習生期間を過ごしてアイドルになってくれて、こうやって数え切れないほど沢山の人を幸せにしてくれて本当に本当にありがとう♡ ガウルちゃんがこの地球に存在してくれてる、っていう事実が嬉しいし、ガウルちゃんがいてくれるおかげで毎日「今日が1番幸せで最高な日」です♡ ずっとずっとずーっと大好きだよ♡