見て!! 音があったほうが楽しめるとおもいます!! 毎週金曜日にこれくらいの超ショートアニメを出していく予定です。 ではまた来週でお会いしましょう!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 初回 今回 前回 ねえよ 次回 またいつか 最終回 いつか
コメントじゃんじゃん書いてってー 出来ればネタなどもお願いしたいです…………。