「よかった、ねぇ。」 アニメ最終回マジでよかった・・・ ガチで泣きそうだった・・・ 禰豆子ちゃん、よ”か”った”ね”・・・(´;ω;`)←泣いてるw
イラスト:クリップスタジオ BGM:YouTube https://youtu.be/zfyiJcbsPmk