モブサイコ100のアニメーション。 急いで作ったから,雑だけど許して。 音は @e-haruharuさんから借りました.
星とハートが50超えたら、また別の出します。 #モブサイコ100 #mobpsycho100 #モブサイコ100 アニメーション #mobpsycho100 animation ん? どした?? え? なにもないよ なにもないって ほんとだって あ やば