こんにちは。これはモンスターから逃げていくゲームです。移動方法は矢印キーまたはasdwで動きます♡と★をお願いします。言い忘れてたけど旗は2回押してね 拡散希望です! [物語] 雨の中傘を忘れる一人の人たまたま前にマンションがあった、そのマンションは実はモンスターが住むモンスターマンションだった。そのマンションに入るその人の結末は…。
少しホラーです モンスターマンション2もよろしくお願いします! モンスターマンション2↴ https://scratch.mit.edu/projects/878348709 参照1000人突破ありがとうございます!あとハートと☆もお願いします!