☆雑談☆ Ka-byi5 もう帰ろうかな…? ((T ^ T)来なきゃ良かった…) ノエル やめてぇぇ!落ちるぅぅ!後どうやって 帰るのぉぉぉ! リオン まあまあ。(←?)もうちょっと 乗っとこ〜?(ジャンケンしよーよ〜!) Ka-byi5&ノエル 無理無理〜‼︎‼︎ 終
これを見たまだやって無い人! この作品をremixして誰か乗っけてみよう!