作りかけ 全画面推奨 日本をクリックすることで軍隊を出せて軍隊はスペース押しながらだとついてくる、軍隊をクリックすると自由行動状態になる。 (一応日本以外にも人は入れるのかな?多分) 途中出てくるhoi4チックなやつはクリックしたら消えます。
前半戦の参加者より要望があったんで(というかもともとやるつもりだったんで)そっちも作りまっせ パァ あ、オーストリア王国(現モンゴル帝国)に関してですが雲雀と同じ軍ということになってます、まあ欧州の方がちょっと広かったので...すまぬ