7月5日は「ミュウの日」!! ・・・ということで描いてみたんですが・・・ これ、私が昔描いた「とあるイラスト」のクリスタリメイクver.なのですが・・・ フォロワーの皆さんなら・・・もちろん覚えてるよね?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
イラスト:クリップスタジオ BGM:甘茶の音楽工房 元イラスト↓ https://scratch.mit.edu/projects/407323694