日々のストレスやアンチの方は、ここで自分に悪口を吐いたり、色んなことを言ったりして、恨みやストレスを晴らしましょう(?) アンチの方はこちらにコメント、お問い合わせください
自分になら何言ってもいいからね ここだったら荒らしも悪口もOK!