@mayo-cocon様のプロジェクトを参考にしています。 スペースで次 パーツ分けですよ!!! 7月13日までコメントしてください! 多数応募者が出たら抽選という形を取らせていただきます。
だれか〜!! ちなみに投稿主が考えた名前は花星リスカちゃんです 〜希望者〜 @amamoyuuki ⬅今のところ決定 ロゴが最後に 作画キャンバッッッ酢だぜ