毎度の通り再開閉対応です。 お願い:バグが起きないように私も極力努力しておりますが、もしバグがあった場合はコメントで教えていただけるとありがたいです。 〜操作方法〜 PC 右矢印・開く 左矢印・閉じる スペースキー・発車メロディ ドア横のボタン操作・開 モバイル ボタン操作 ドア横のボタン操作・開 発車メロディ 1Gota Del Vient 2栃木市民の歌〜明日への希望〜上り.ver 3栃木市民の歌〜明日への希望〜下り.ver 4八木節 …
〜クレジット〜 全てのボタン・@kairiku39様 発車メロディ2〜4(戸閉放送含)・@TOUKYU-LINE様