最初に、旗を押します。押したら、画面を1回タップすれば質問があるので答えて下さい。 *質問を答える方法は、リミックスをしてメモとクレジェットの所に書けば良いです。 ぜひ答えてみて下さい! ❤️⭐️押して下さい。フォローもよろしく!
1 中2! 2 男の子! 3赤&青&黒 4夏しか勝たん!! 5テトリスと太鼓の達人とスプラ(S+2)! 6ディズニーのことなら何でも答えられること! 7 1992年のランドのガイドマップ 8いるねぇw 9優しい子しか勝たん!! 10ディズニーランドに行く! 11顔は気にしないのでないっすねw 12 5回くらい 13 うるせぇやつ 14 ちょこっとだけマッシュ気味...?わからん! 15英語!!! 16ディズニーカーニバルかストームライダー組曲 17 6.7秒 18 23m 19 二重跳び 5回wwww(縄跳び嫌い...) 20 5分くらいかな〜