⚠️現在のリクエストは下に書いてあります。⚠️ ┈┈┈┈┈┈┈❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈ この度歌ってみたのリクエストをすることにしました。理由としては私の活動は私だけではなく私のリスナーさんとも関わり合える、そういう関係を持ってお互い支えられ、支え合う、 そんな良い活動をしたいからです。 リクエストはここでもいいしコメント欄でもいいし他の歌ってみたの作品でも良いです。 歌えない歌でも頑張って歌えるようにしたいと思っています。 ┈┈┈┈┈┈┈❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈ 【現在のリクエスト】 (↑名前出しNGの人は匿名です。) @HaruyamaSakura さん キャットラビング ・・・・ 匿名Sさん ウタカタララバイ 新時代 うっせぇわ ・・・・