お久しぶりです。凩です。 高校に入って3ヶ月近く経ち、最初のテストが終わって少し余裕が出来たので連絡を。 まず、自分はScratchに入るPCがあるにはあるけど重くてほぼ使い物にならないやつしかなく、全く活動出来てない現状でして、スマホで出来る事をたまーにやってる程度で現在制作中のpv正直全く進んでいません。 なのでその辺は諦めてるのですが、そもそもScratchに入る事自体が2〜3週間に一度くらいのペースで入ったとしても通知見て終わりなことが多いのでもういっそのこと永久(仮)活動休止をしようと思っております。 Scratchは中学時代の心の支えだったので、苦渋の決断でしたし、仲の良かった人と絡めなくなるのは辛いですが、前回の報告の際には考えていたことなのでそこは了承してください。 ですが、Twitterはやっているので、永久(仮)活動休止をした後でも絡んでくれる、という方がもしいるのであれば、Twitter垢のリンク貼っとくので、DM送ってくれれば返信するので良かったら絡んでください。 2〜3ヶ月に一回くらいはコメントだけは見に来る予定なのでよろしくお願いします。 長々とすいませんでした。 これまで絡んでくれた方々へ ありがとうございました。 お元気で。 それではご縁があればまた会いましょう。 さようなら。 追記 ふと思ったことを こんな無名な一部のプロジェクトしか伸びなかった奴が消えたところで誰も気にしないか… まだ今もプレイされてたりする物がいくつかあるしたまに戻ってきたいから垢消しする気はないけど。 追記 プロジェクトのバグ報告はして欲しいですが直せないのでそこんとこよろしくお願いします 更に追記 Xとかでの俺はスクラで話してた俺と違うやつみたいになってるかもしれへんわ それだけ
X垢です。 https://twitter.com/sk31608?t=INYspFAVaGmdc_DDO-MliA&s=09 追記 レインボーロード関係者の方々へ。 下のコメを見て欲しいです。