「今回の改造者の一言」 ダークヒーロー感を出したかった。 曲変えて良かったのか() 変更点 全体的に暗くしたのとBGM変更(猫は手が出せん) 1@mr-msm2 2@MiheyM 3@shun0904 4@opnu 5@OHYEEFH (二回目) 6@shun0904 7@jou0116_rinngo 8@shun0904 9@neko-310 10@shun0904 11@mr-msm2(二回目) 12@tonkatusosu 13@mr-msm2(三回目) 14@shun0904 15@zk_cat_sk 16@shun0904 17@xX-Navu-Himeka-Xx 18@shun0904 19@mr-msm2 20@shun0904 21@SUSIUMA 22@Photo-Potato7233 23@jou0116_rinngo 24@2122j-- 25@shun0904 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39@ 40@ 41@ 42@ 43@ 44@ 45@ 46@ 47@ 48@ 49@ 50@ 51@ …リミックスされ次第続く
こんな感じで