https://scratch.mit.edu/projects/596690259/ から 進化して帰ってきました! 操作 Zで決定、Xで戻る、↑↓→←キーで操作 Gルート以外はまだ用意してません 当たり判定がシビアなのは許して下さい! 全5ターンです がんばってください☆
ゼリーマン:リア友 @gamestajio 媒体:UNDERTALE byTobyFox様 BGM:諦めた 効果音:諦めた 一部の攻撃案:FDY様 協力:やっしー製菓 ドット絵作成:ミニドット絵メーカー3 https://neutralx0.net/tools/dot3/ 使用時は本人の許可をお願いします。 これでも3ヶ月かけて作りました! バグがあったら教えてほしいです。 現在確認されてるバグ ゼリーマンのターン中Xを押すと テキストが出てきてしまう(僕の技術だと修正不可☆) ⇧治った…? 3/26 ver1.0 初公開