scratch1年たってしまいました 早いですねー一年 定期テストだったりなんやりで全然やってない(今も)ときもありました。ほんとにやってないです。動画編集とか音楽聴きまくる日々です。自分で言うのもあれですけど暇人乙です(笑)。今度の活動はフエルトオモウ。タブン