旗をおして「日本語」で打ったら「英語」でなんと言うかパンダくんが言ってくれます!(声がアルトなのは気にしないでね!)
今回は初めて「サムネ」を作ってみました!(あんまり上手くないけど…ww) もし、好評だったらこれからはサムネを作ってみるかもしれません!