自分がusumの対戦で使っているパーティです。 ポケモンをタップすると細かく見れます。 見るポケモンを変えたい場合は旗を押して下さい エアームド入れようかな?
役割:ウルガモスは羽休め入れつつ蝶舞積んでむしのしらせさざめきZぶっ放す。ヌケニンは相手の不意をついて技を受ける。ステロや抜群技受けた時用に気合のタスキ。ギルガルドは食べ残しとキングシールドで粘りながら相手をちまちま削る。ルギアは弱保発動させてフルアタで殴る。最近羽安め入れようか迷っている。←アドバイスお願いします。マーシャドーはインファで殴ったりゼルネアスなどの積みポケをシャドスチで無力化するため。虫Zの通りが悪い場合のマーシャドーZ。メタグロスはメガしてじしん打つ。一応能力ダウンしてくるやつに出すこともできる(クリアボディ)。