左のキ◯トみたいな黒いやつがⅠPで右のユー◯オみたいな青いやつが2P です。一応整合騎士ユージオ戦をイメージしております。 〜使い方〜 1キー バーチカル 2キー バーチカルアーク 3キー バーチカルスクエア 4キー ノヴァ アセンション aキー ステップ回避(アーマーがつく) 2Pは上から 7,8,9,0※,右矢印。それだけ ※ハウリング・オクターブなのでノヴァアセンションより一撃多いですが、その分ディレイが多く隙があります これからどんどんソードアートに寄せていきます。 とくにソードスキルを増やしていきたいぃぃ! オンライン機能もつくりたいですなぁ
一応参考は無しで作りました。 クソプロですがリミって他のプロジェクトに使いたいかたはコメントに書き、私の返信のあとにつかって下さい。ほぼ毎日更新するつもりなのでお願いしますー! メモとクレジットの欄に記入を忘れずに!! 効果音 tabasa様 7/8 ver 1.1.3 効果音、バーチカルアーク、スクエア、スクエアの技後エフェクト追加! 同日ver2.0.0 PvP機能追加!! 同日ver2.1.0 PvP開始前エフェクト、勝敗追加! 7/9 ver2.2.0 ハウリングオクターブ、ノヴァアセンション追加。