Notes & Credits
spriteは全て自作なので使わないでください。
まぁ息抜きですね()
あにまよりもドットの方に時間が掛かっちゃった。
まぁ正直に言って演出思いつかなかった()
「何を四天王?...何を四天王!?」
credit
ULB by Zerjox
music by rare
sprite&animation by me
何を四天王?...何を四天王!? by Hikakin
攻撃バー参考 by @-ryo-ryo-
rgb参考 by @a_si
#sans#art#all#AU#UTAU#music