旗を連打で (二回見るといいです。そうすると演出上手くいきます) ちょっと変だったんで直しますた 曲がいいいいいので作りましたが手抜きなので、、 微妙にモチベが湧く現象() ちょっと演出も明るいような感じにしましたあ Sansには満足がいきました() あ、あと新sansで描きました キャァアァ 義ッッッッッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!
Sans @murasakidori 夜に駆けLOVANIA cover Leonidas_U.T 文字&便乗元 @NH-3_UT 月 @linktozelda サンズを使う事、 リミックスは控えてもらいたいですね!!!!!!!!! サンズかわいいよね? ボカロやらボーカロイドとかいいですよね? #sans #art #undertale #utsa #animation #megalovania #music #all