ども。エナガ餅です。えーっと、初イラコンですね(^-^) 代理のあけつきえなを描いてもらいます。詳しくは、この作品で見てください! できたら https://scratch.mit.edu/studios/33597425/ に入れてください!
できればりみくす応募で。