どうしても当日にあげたかったんです!!! 萌え袖で はーと してる感じにしたかった… 8枚目はえちゃで描いたもの しろたちゃんへのメッセージ↷↷ お誕生日おめでとう!!! ほんと絵柄かわいすぎ!初めて見た時心臓がウッとなってドストライクだったよ(日本語)そして人柄も最高!そんな優しすぎるしろたちゃんが大好きです…仲良くなって毎日がパラダイス、、またえちゃしたいな、、!これからもよろしくね〜!!!しろちびっぐらぶ(๑• •๑)♡ To @Suisei__
#art #Suisei__