ポーズがむずくて描けなかったのでこれにしました(( ~ルール~ ・枝分かれ、グrあり ・感想無いです! ・瞬き、口パク、サムネ絶対で!
今回はユーラ君だ。PVリレーでは初登場だね。 結構いいんじゃないか?