旗押したら流れるよ~! やほやほせあせあ~! どーも!女子中学生歌い手の聖愛です! 今回は先延ばしにしてた生きるを歌いました! なんか加工サイト使ったから変な感じ…? ※ノイズすごいのは最初だけやから最後まで聞いて! ※音割れも最初の一瞬だけやから最後まで聞いてな! ちなみに元不登校女子中学生っていうのは 一時期病んで全力で登校拒否して 2週間くらい学校に行かなかった時期があったから! 今は元気で学校生活もScratchも楽しんでるで~! てか聞いて!サムネのセンス皆無やろ!w フォント変えたいなーって思ってやってみたけど なんか違うんよな…w せっかくのめちゃめちゃうまい絵が台無しや(;ω;) そうそう、この絵くっそうまいから中見て全体見て見てやー! がちでうますぎる…髪の毛の感じが好みっっっ! あ、歌の方の話しよかw 最初の方音外しました!すみません!w てかさー! 最近配信を積極的に見るようになってさー。 んで録る時間無くなってきてw 久しぶりに録ったんよ…!w 改めて聞くとブサボでww まぁどーぞよろしく! あと音質改善方法募集! それじゃあ、おつかれせあ~! #music #all #art #元VScratcher #歌い手 #せあ #聖愛 #歌ってみた #生きる #不登校 #水野あつ様
【本家様】←神曲 生きる feat. 可不 - 水野あつ https://www.youtube.com/watch?v=91R2hdV_-aQ 【サムネイラスト】←神絵師とはこの方のこと @Cheesecake_apple様 https://scratch.mit.edu/projects/866717952/ ⇧フォローしてね?((圧))