まじで?w
ちなみにこれは私のつぶやきスタジオでやったんだけど延々とスペースキーを押し続けたのね。そしたらまあ文字数の制限が迫ってきて。打てなくなるんだろうなと思ったらこの状態よ。マジでわからんかった。