旗を押していただければ歌ってみた出ます!!! ちゅうい!!! 旗を押したらすぐ音が流れます!! イヤホン勢はホント音量気を付けて下さい!! 元歌のアイドルは神です!!!皆さん聞いて下さい!! さいごに!!! このプロジェクトに目を向けていただきありがとうございます!! 皆さまを満足させられるよう、もっともっと、歌い手akanamanaは精進していきます!! そのためには皆様の応援が必要です!! 推してくれませんか!? おねがいします!!!!
今回MIXとイラストを頼ませていただいたのは、なんと大手スクラッチャーの@Run-Aqua様!! 底辺が大物さんに依頼を飛ばしてしまった…() 依頼を引き受けて頂き、本当にありがとうございました!!!! MIX、illustration:@Run-Aqua様 歌い手:@akanamana 本当にありがとうございましたァァ!!! 二番サビあたりから ちょっとぼくの疲弊が見えるよっ☆(?) 2023年10月6日 すごい!いつの間にか見てくれた数100突破してるっ! みんな、見てくれてありがとう! 2023年10月20日 わぁぁぁぁ! ハートの数が15超えてました!!! みなさまありがとうございます!!! ↓プロジェクトを見ていただいた人へのメッセージ!! 見て頂きありがとうございました!!! よければ、私の歌い手活動をずっと見ていただけたら嬉しいです!! コメント、☆、♡、とても励みになります!! なのでしてくださったらとってもうれしいです!! ここまでメモとクレジットを見て頂きありがとうございました!! また次回の歌みたでお会いしましょう!! ではまた〜!!