今度、プラットフォーマー大勝負をします! 応募用紙はこれです。リミックスして使ってください。 第一弾は、10人。 応募ができたら、パスワードのコメントを送ります。 わからないところはコメントで教えてください。 ちなみに作らないから。 できたのをプレイするだけ
やる方 @hiroki1000 @ 0727777777777 @ MOHU0117 @popo1025 @ kamebobon @ @ @ @ @