※ただいまクトマは数ヶ月サボったせいで鉄鏡にキレられ急ピッチでアニメを作らさせられてます() クトマ「炎心さん、もうそろそろEDにしても...」 鉄鏡「だめだ、せめてゲーム開始まで作れ 。」 クトマ「(´・ω・`)」
そして物語は始まりへ向かう...