⭐拡散希望⭐ おひさしブリ大根でござんす。 先日、私の家用ウィンドウズが壊れたことをご報告します。 ご冥福をお祈りいたします。 なんか作ってみました。うるさいので音量に気をつけましょう。 ーーーーーーーーーーー操作ーーーーーーーーーーーー スペースキーとクリック、もしくは画面タッチをいい感じの場面でやればいいと思います。 ちなみにスマホやタブレットの人はキーボードを使わないと何もできない鬼畜設定です。許しやがれください。
効果音:効果音ラボ プログラムの一部:tanabe14様