旗2推奨 やっとできましたイラコンPV にするのすっごい大変だったです。 最後の文字が適当なのは許してください。 そして、歌詞はめんどくさいし指が痛いので書きませんでした(((気が向いたら書きます 曲:くろうばあないと 絵:はす イラコソ↓ https://scratch.mit.edu/studios/33500888/ https://www.youtube.com/watch?v=iFo-ie2lJvg
指を突き指してから痛い...ごめんなさい...絵と字がやばいくらい汚くなったすいません... 分かりにくいと思いますが手に持っているのは包丁です。なんかなめらかにしすぎて変かもです。 指がアアアアアア痛いィィィィ