使い方なんてねえy((((((((((メモクレ見てください() メモクレ全部読んでね
「関係募集だぜ!」って事で(?)関係募集します! 相方は欲しいかなぁ、やっぱ俺悪魔だし契約者とかぁ…?()あ嫁は居るからねやめてね((( 相方だけちょっと条件ありまして、 ・東方PV、または東方改変PV製作者の方 ・ある程度の面識or接点がある(moon組入ってた〜程度で大丈夫です) 他の枠はこれといった制限はありません! まぁ契約してくれたら主人とかって呼ぼうかな() 相方兼契約者でも全然よき(?) やりたいのあればコメント銅像☆