新人V(になりたいけど絵が描けない)のねこまたです! 自己紹介しました! 以下歌詞です。 Q:お名前は? A:ねこまたさんです。 Q:呼び方は? A:お好きなように。 Q:あなたは何系vtuber? A:Vになりたい系Vtuber! Q:誕生日は? A:内緒 Q:年齢は? A:(人間にすると)学生です! Q:性別は? A:内緒(不明ともいう) Q:身長は? A:小さめかな? Q:出身は? A:内緒 Q:チャームポイントは? A:猫耳!(二又尻尾も) Q:突然ですがモノマネどうぞ! A:【ピカ〇ュウのモノマネ】 Q:活動場所は? A:ここ、scrach Q:はじめの挨拶 A:お”また”せ Q:終わりの挨拶 A:かえって寝ます。 Q:推しマークは? A:黒いはーととねこちゃん! Q:配信タグは? A:ねこまたの足跡 Q:ファンアートは? A:ねこまたーと Q:ファンネームは? A:ねことも Q:好きな色は? A:黒とか? Q:好きなことは? A:寝ること! Q:得意なことは? A:寝ること!!(お歌、Mixもできるよ) Q:ここで一言愛の告白 A:【愛の告白】 Q:好きな食べ物は? A:刺身!マグロ! Q:好きな飲み物は? A:ミルクかな? Q:好きな漫画は? A:ジャンプ系統! Q:好きなアニメは? A:ジャンプ系統!! Q:好きなゲームは? A:アンテ、プロセカ(東方なども) Q:好きな音楽は? A:ボカロとミセス!(髭ダンとかも) Q:苦手なことは? A:運動と勉強・・・ Q:尊敬する人は? A:先輩の皆様 Q:叶えたい夢は? A:有名になる! Q:最後に一言どうぞ! A:新人Vのねこまたです。 フォロワーはとりま10人目標 ゆるゆるゆらゆら活動中。 応援して下さい!!! 帰って寝ます!おやすみ!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=V4L3YuhCUEY ダウンロード元:https://umitsukishell.booth.pm/items/4539442 #歌い手 #scrach #Scrach #music #Music #新人 #新人歌い手 #歌い手 #歌ってみた #Vscracher #VScracher #Cat #ねこまたの足跡