全部ベクターで自分で描いたやつです!! 推しの子好きです!!二期楽しみ(o^―^o) 全部気に入った絵を描きました!!(だからトレスです) 次はMEMちょ描こうかな~(私の推し) 全部頑張ったので♡と☆、フォローお願いします!!
バグ解消しました 星野アイ一つ追加しました!!