【再共有】 ふざけてんの?2キロで何が出来るのか。2キロでダンベルベンチをやるなら腕立てをやった方が効きます。2キロのプレスじゃ正直意味ないです。 毎回同じセット数を行ってもマンネリ化するので徐々に重量を増やしましょう。二頭筋も2キロでカールで発達するとでも思ってるですか?だとしたらこの世の中の人間は全員マッチョですね。たとえ2キロでも最低10セットは行うといいんじゃないですか? そもそも50レップも出来る重量では意味無しです。時間の無駄です。僕の場合は7回ギリギリ出来る重量で30セットやっています。かなり発達を見受けられます。毎日やっては駄目ですよ?分解法を試しましょう。出なければ超回復出来ませんので。 何か聞きたいことあったらどうぞ。ネット界の中で最も詳しいので(自称)