ルール ・泣かせてください ・wrwrdの中の誰がでオナシャッス ・8人制でっす。 ・グrエrは駄目です。 ・文字はつけてね☆彡(((感想も書いてね☆彡(((( ・テンプレ変えておk ・聞きたいことがあれば@genkikkoに...
genkikko様ぁ、sss-777-sss様ぁ〜!本当に作ってくれてあ"り"がと"ぉ"ーーーー!!!!!!!!(泣) はい。本当に嬉しい限りやで…!