下にチョー関係ないのがあるよ!((( (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 〜〜キムチVSひろ◯きっずが下手な生徒〜〜 生徒「先生!!」 キムチ先生「なんですか?」 生徒「先生って変わり者マンションに向いてると思いま す」 キムチ先生「フェ?」 生徒「だって色々とやばいじゃないですか!」 キムチ先生「えっちょま」 生徒2「先生!!」 キムチ先生「なんですか?」 生徒2「バナナはおやつに入りますか?」 キムチ先生「遠足まだだよ?」 生徒3「かわいい生徒の質問にも答えられないんです か?」 キムチ先生「ゲッ」 生徒「そうですよ!遠足だって大事な行事じゃないです か!!」 生徒2「こんなんだから先生は校長先生に毎日怒られる んですよ!!」 キムチ先生「なっ何でそのことを」 生徒4「あのーちょっといいですかね?こんな話ししてる 間にとっくに2分経ってるんですけど授業潰れま せん?そんなんだから先生は校長に怒られるん だと思います。そもそも先生が質問に答えれば 早くすむと思うんっすよ。」 キムチ先生「ぐっ、だってさっきのは関係のないはなs」 生徒4「はいかいいえで答えてください。」 キムチ先生「いっいいえ」 生徒4「じゃあ聞きます、先生はどう思ってるんっすか」 キムチ先生「そもそも生徒たちが質問しなけれb」 生徒4「はいかいいえで答えてください」 キムチ先生「えっあっその」 生徒4「はいかいいえで答えてください」 キムチ先生「お前それしか言わないな」 生徒4「あのー生徒にお前なんて言っていいんすかね?」 キムチ先生「うぐっ」 生徒3「あのー取り込み中サーセンなんすけどそんなこ と言ってる間に5分経ってますけど?」 全員「・・・」 キムチ先生「じゃあ授業を始m」 生徒4「もう終わったと思ったんですか?」 キムチ先生「だって授業続かn」 生徒4「はいかいいえで答えてください」 キムチ先生「はい⤵」 キムチ以外全員「バナナ・バナナ・バナナ」 キムチ先生「わかったわかった!!いちごは野菜だろ?バナ ナも野菜だ!!」 生徒1「スイカは?」 生徒2「メロンは?」 生徒3「みかんとオレンジって何が違うの〜」 生徒4「なんだろう質問するのやめてもらっていいすか」 生徒5「箸端橋って10回言ってください」 キムチ先生「は〜〜(魂が抜ける)」 ↑めっちゃ関係なくない?