ガチで下手だから聞かないことをお勧めするよ ターボモードがいいよ!
星とハートよろしく拡散してーーー #music #music #music #music これに一週間ほど音感のない自分が一日5時間スクラッチ+最低10回ずつ原曲とピアノアレンジを聴いて作ったのは黙ろう